2021年11月25日木曜日

CANDY 塗装・・・

 そりゃ~プロは「かんたんだよ」・・・って言うけどね

本職じゃない分 「むずかしいな~」と言いながら

高額な勉強代金(塗料材料)を投資しつつプロから教えて頂きつつ

場数を増やし経験を積むしかないワタシ

勿論 貧乏工房なので整った施設などないから

「うまくいった~ヽ(*´∀`)ノ」と喜んでいたら静電気が帯びて

ホコリが付着したり・・・と 泣ける


プロなら10万円、20万円は楽に取れる仕事なんだろうけどね

(面積が小さかろうと大きかろうと作業内容は同じ手間が掛かってるし

作業始まれば違う仕事ができないし・・・)

(設備に投資する金額は数千万円とも言われてるし それを思えば10万円と言われても納得しないとね)

0 件のコメント: