2021年11月23日火曜日

終了~~~~ヽ(*´∀`)ノ

 もうこれ以上やる気ないし・・・(笑)

年式なりのクタビレ感、、、

なんだけど機関部足回りはキッチリ分解して

整備してるんで。


見た目で「がっせー!」とは言わせませんからね

パッセンジャーシートヽ(*´∀`)ノ 

旅仕様・・・
めんどくさいけどチェーンケース取り付け・・・

もっとガシガシ磨きたいところだけど、、、これ以上磨くと鉄の厚みが減って強度不足になっちゃうからね
裏処理・・・タンクのどこが重要かといえばタンク底・・・
ここをちゃんと処理しないと錆びたタンクは突然ピンホールが空いて燃料排出!
ジャンクバイクを購入してすぐ乗れますか?なんて愚問はやめてくださいね!
たとえ修理上がりでも自分のバイクである以上 
ちゃんと各部点検してからにしてください!!・・・
これはどこのバイク屋も皆同じ意見じゃないでしょうかね?





0 件のコメント: