2021年11月12日金曜日

よし、、、これで売れるべ・・・多分

 でも、初心者が「カッコイイ!」ってお気楽な感じで買える代物じゃないのよね


たかが」9馬力されど油圧・電気・ハンド・サイドクラッチなどなど

いっぱいレバーが付いているし重量も200kg越え!

そんな重機(除雪機)を扱える人はやはり農家さんか公園管理などの

除雪機扱いに長けた人じゃないと私は売るつもりはないかな?

操作を誤って大怪我(腕を切断、足を切断)されてもいい気分じゃないからね









ま~ばらばら事件から組んだモノなのでどこかしら間違いはあるのかもしれないけれど「実走行 作業稼働」させてみたところあたりまえに動作してくれたので

まずは一安心です・・・はい

0 件のコメント: