2021年11月12日金曜日

オーガーベルトが暴れて外れる原因・・・

 ばらばらになったモノを確認しながら組んでハズだったが・・・


なんと、、、?


ブレーキ無いじゃん!ってことに気が付く・・・

箱に入っていなかった為に「ヤナセってこんな作りなんだべか?」と

疑念を抱きつつも、、今日 パーツリストのコピーが手に入ったので

師匠と電話しながら探っていくと やはりブレーキがついていることになっている

すかさず注文したが「既に廃盤」・・・クソッ!


ならば作ってしまえばいいヽ(*´∀`)ノ


ってカンタンに言ってるけど素人が作れるモンじゃないからね(笑)


何度も何度も位置合わせや角度、テンションなど最適な場所を探すだけで

2時間以上かかってしまった。。。なにせ現物がないんだからさ!!


プーリーの形にフィットさせないとベルトがスリップしちゃうからね



0 件のコメント: