2020年9月27日日曜日

今日はここまで・・・

 とりあえず 売れるようにしないと・・・

同じサビつきでもボロボロなサビより

サビを少しでも落とした物の方が見栄えもいいしねヽ(*´∀`)ノ

(手のしびれを堪えてなんとかここまで組み上げ)

エンジンさえかかればな~ 回転速度が足りなくてスパークしてくれないのか?



1,5V乾電池を使い独立したホーン

戦時中かよ!?
昔のはこんなキャブレターばかり(アメリカ製品の真似が多かったよね)
ひとまず 汚れは落としおかないとまたアース不良起こしちゃうし
左に見えるコイルがレジスターの役目をしているんじゃないかな?
真ん中のは多分ウインカーリレーだと思う
ヘッドライトバルブの固定も今のようなソケットタイプじゃないし 
こんなバルブあるんだべかね?
乾式クラッチ・・・左ハンドルにこのクラッチレバーがあってエンジンかけるときは握ってエンジンかかれば離すって感じかな?
ちいせ~キャブだこと・・・
腐ってるかなと思ったけど、そこそこ保管状態が良かったのかな?
チャンバーに銅で半田付け修理した跡があるけれど
ま~リムもスポークも生きてるからね、、、
マジでママチャリ・・・ヽ(*´з`*)ノ
フロントなんてチャリそのもの・・・しかもブレーキありませんから(笑)
自転車がメインなのかエンジンがメインなのか?




0 件のコメント: