2020年9月18日金曜日

残業・・・仕上げ塗装分(クリア)

 相変わらず下手くそなんだけど、一番最初に買った塗装ガン

これの寿命が来たようです・・・泣ける

ノズルにもサイズというものがあるんですけど、偏摩耗しちゃって

塗装噴霧にバラつきが!

失敗したら失敗なりに塗装するかそれとも中断するか?

ガンを交換して改めて・・・と思ったけど後のガンはサイズが

塗装母体に適していないので使えず

「え~いっちゃえ!」ってモンです

スイングアームやらライトケースやらなんやらもすべて終了しました

あとは48時間放置プレーですね♪


もっと明るい場所で塗装した~い!

貧乏工房だからライトも暗いわ・・・泣

0 件のコメント: