2020年9月12日土曜日

塗装開始・・・ですが~


またまたタンクですわ・・・

しっかり下地できたはずなのに、タンクの裏地から油脂が上がってくる
サフェーサーでは異常が出ないのに
 塗り始めると・・・こう、、弾くんだよ(==+)
なのでもう一度ガッツリ剥離し研ぎまくり改めてサフェーサー
ガッツリシンナー分吹き飛ばし明日もう一度仕上げ塗装してみようかと思う

なので今日はフレームとRフェンダーとチャンバーを・・・

フェンダーは異常なく仕上げ塗装できた・・・でもゴミが(もういやや~!)
板金した箇所も綺麗になりましたよ・・・
 フレーム・・・いいんじゃないですかぁ~?
 ダイヤモンド部分・・・いいじゃんヽ(*´∀`)ノ
 チャンバー これはエンジンの排気熱で内側から焼付します
 Rサス・・・足がみっともないと見栄えもそこへ集中するからね

で。。。今日はここまで!

0 件のコメント: