YF1純正は足元見られた価格の高額
ならば2stメイトのスイッチを安価で購入したほうが
得策と考えましたヽ(*´∀`)ノ
絶対合わないって知ってて購入するのが旅者屋工房(笑)
でもあわせちゃいました~ だって天才とバカは紙一重だからヾ(@^▽^@)ノ
(※)ちょっと目測を誤り削りすぎた箇所が、、、トホホ
でも大丈夫! なんとか工夫できる範囲だったので
純正はスイッチが腐っていたのとレバー取り付け部分に亀裂が入っていたの
使わないと決めていましたから。
2stメイト(V50)一回り大きい
純正の基盤ははずします・・・
こちらも外します(メイトのは、このまま配線を外さず使っても良かったんだけどね)
とりあえずバラしちゃいます・・・
試行錯誤の結果がこれ・・・
いいでしょ?
・・・でもって・・・
リアブレーキスイッチの取り付け
こちらもV50を流用します・・・しかしスイッチレバーの可動範囲が広くて
現在難儀しているところです。
現行の縦型スイッチであればわずかな可動域で(フットブレーキアーム)で
ブレーキ点滅できるのでが V50というかこの手のセンサー(スイッチ)は
以前から調整がめんどくさくてムカついていましたけどね (笑)
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