2022年4月26日火曜日

またもやオーバーフロー

 コレで何回目?

オーバーフローしない日が何日も続くこともあるけれど

いちど始まると「も~止まんね~!」って

テスト走行してる間もオーバーフローが止まらず

走りながらコックを開けたり閉じたりして工房へピットイン!

路面にガソリン撒き散らすわけにはイカンでしょ?

(こんな事真似できる人はいないでしょうけどね)


早速キャブを下ろし、試行錯誤したんだけど・・・

「こうなれば荒業を使うしかね~べ」と決意!

・・・真似される人がいると思うので詳細は書きません、経験上の感覚でオーバーフロー対策をしているだけのことですか


薄いワッシャ一を一枚加えただけのこと・・・

何度も何度もいろんな状況でSTOP&GOを繰り返してエンジンを止めて

漏れを確認したが、きっちり止まったヽ(*´∀`)ノ

どうかな?とおもった油面も問題ないようですわ、、、


いや~~ほんとオーバーフローには泣かされましたけど

たった一枚のワッシャーで上手くいくとはね、、、(==;)

コレで大金出してキースターのOHキットを購入することがなくなりホッとしてます


0 件のコメント: