2022年4月18日月曜日

寝たなぁ~

 久々に薬飲まずに2度寝できたお陰ですこし回復

回復ついでにやることやっちゃおう・・・(また疲れるんだけど)


・・・雰囲気良くなってきた¥・・

さすがに「ビックタンク仕様」は頭デッカチだわ・・・(´▽`*)アハハ

チャンバーとエキマニに穴が開いていたのでグラスウールパテ(自家製)で
穴埋め・・・

チャンバーは見えない部分だからこのまま厚塗りでいいや・・・
エキマニはペーパーで研磨しておこ・・・目に入る箇所だしね

でもって、、、まだキャブからガソリンがフローしちゃう
なのでフロートバルブジェット外してバルブも外して磨きかけることに

「とまった・・・?」

色々テストして滲みや漏れがないことを一時間かけて確認
その後 走行してみて漏れもチェック、、、今のところオーバーフーロー無し
しかし、、、またいつフローするのか心配・・・コレが旧車のいいところ(笑)

旧車はどんなに直しても次から次とトラブル続いて当り前! 
それが嫌なら「新車」買えばいいのいよ・・・そうじゃない?

自分で整備ぐらいできなきゃ バイク乗り失格だと思うよ、、、
自分の愛車なんだしさ



0 件のコメント: