2022年4月27日水曜日

さて今日は・・・

 これ・・・


グンニャリと九の字に折れ曲がったサイドスタンドの修理

そりゃ~頑張ったって火は飛ばないよな・・・割れてるしょや!
6Vコイル・・・YAMAHA用 ストックしておいて正解!
「あれれ、、長さが違うじゃん!」
悩むことは無い・・・移設すればいいことヽ(*´∀`)ノ
相変わらずですな・・・
今でも売られているGSユアサの6v解放式・・・7600円なり
エキパイ・・・真っ赤に燃えた錆びを落としてみたら「使えるじゃん!」って
洗車して泥を落としたら「まっ オフ車にしては綺麗なほうだな」

さて~~~ノーマルに仕様か、それともカスタム仕様か・・・悩む


フロントは軽くフォークを磨けばイイ事なんだけどね

ブレーキシューもきれいに生きてるし、、、

ホイールも綺麗だしさ・・・ただフレームが問題!!


「どうすっかなぁ~?」

0 件のコメント: