2022年4月3日日曜日

タンク位置決め・・・

 現在 ノーマル風カスタムを進めているYB50なんだけど

タンクはCD125Kー3型?

コレを装着するために加工しているわけだが、、、

タンクの位置が良くなく見た目もアンバランス・・・

なのでフレームは触りたくないのでタンクの方を加工した!


(※)フレーム側はこんな感じに留めていますのでイザという時に外せるようにしています、、、がやはり削る箇所は削るしかないのがボデーカスタムだもんな

「まぁ~いいんじゃなね~の?」

水平も出てるし、これでタンクとハンドルの干渉がわずかだけど

楽になった感はあるかな・・・


燃料コックと左右燃料バイパスが後方に位置するために僅かにお尻下がりにするべきなんだろうけど 見た目のバランスを考えればコレが正解なんだろうけどね

センスタ下ろせばドンピシャの水平維持、、、ハンドルポストとの位置関係もいいんじゃないかな?

0 件のコメント: