2021年8月3日火曜日

亀裂だの不良だの・・・

 「も~~~~暑くてやってられん!!」

でもまぁ~準備だけはやっておかないとな。


「またこれかよ!」・・・2度あることは3度あるんだべな


タンクサビ取り・・・「離さんかジジイっ!」(笑)


「うえ~~~><+ これかよ!」


あずき色のマフラー・・・こきたない色塗ったもんだな

しかもラッカー塗料と来たもんだ! 恥かしからこういう塗装すんなよ!

穴だらけ・・・まぁ~簡単に補修はするけど交換前提だよな!
エンドも・・・
ここらへんはHONDAのマフラーの定番腐り箇所ですけどね
普通エンドは腐らないんだけど、保管の仕方が悪かったんじゃないかしらね?
・・・しらんけど(笑)
マジかーーーー(==)

他にも色々と問題勃発ですわ・・・

まっ 暑さで疲労がたまり今日は早いうちに切り上げです
いまは倒れて救急車で運ばれてもどこもコロナ対応で受付拒否されちゃうからね。自分の身は自分で守らないとね!!!!!



0 件のコメント: