2021年8月11日水曜日

ゼロスタート・。・

 ・・・なんか最近 うまくいきませんね(・・;)


これでガソリン漏れを止めていたんでしょうね・・・

はがしたらドボドボなんでしょうね。。。内側から攻めていかないとダメですね

ま~ステムは曲がっていないように見えるけどね

ホイールは歪んでませんね・・・中華なら絶対歪んでるけど
手入れされず飽きられたバイクって可哀想だよな・・・
うわ~~勘弁してほしいわ!!
これ以上叩いて成形できんわ! 泥沼にはまるしな
モンキーダビット損(笑)のボックスフレーム(サビサビだったので塗り替え)


BOXフレームを黒塗りということだったので、、、ついでにメインフレームと
スイングアーム塗装しておこ
これ・・・社外品でしょ?なんか薄っぺらだしサスペンションの位置を変更できるみたいだけどペラペラの鉄板なんだよね・・・これ折れちゃうんじゃね~の?
まぁ~BOXフレームは今日中に納品しておこ・・・邪魔だし(笑)





0 件のコメント: