2020年7月29日水曜日

メーターケーブル廃盤につき・・・

作ればいいだけのこと・・・保証はしないけどね(笑)
ちょうどイイ感じのところで切れたケーブルがあったので
「これ使おう」ってことに・・・
 いつもどおり・・・引っこ抜く
 (ΦωΦ)フフフ…差し込むんだけど脳みそ使わないとね(笑)
 で、、、高速回転なので用心しないとさ、、、これでハブ側は終了
 メーター側も同じく引き抜く・・・簡単に取れないけどね
 さてハミングに合わせてフレキシブルチューブの寸法を計って・・・
 (ΦωΦ)フフフ… インサート


 こんな感じですよ・・・
アメリカ人的発想力が無いとね・・・今の日本人は物を作る事を忘れてるのではなく何でもお金で買えると思ってるからね。

頼まれれば作って上げてもいいけれど・・・「工賃高いですよ!」

0 件のコメント: