2020年7月30日木曜日

出来ないってきめつけてね~か?

最近の人は努力することに欠けていると思うよ・・・

「出来ない」と頭から決めつけてしまう・・・
確かにそのほうが楽っちゃ楽だけどね、、、
人に頼めば余計に楽・・・でも

それでいいのかねぇ~?


さてさて・・・純正品もオークションに出品されているんだけど
ドレもこれもボロボロなのに足元見た高額なものばかり
だったら、、、カブのシート使えばいいかな?って
座面も広いし疲れないからね。
純正品は座面幅が細いのですぐに疲れちゃうし痔が出そう(笑)








 いいんじゃね~のかい? ダックテール(プレスカブのシートだけかも?)
 これだけ座面があれば楽だよな・・・

0 件のコメント: