2020年7月7日火曜日

バイクを知らない人なら騙されて買される

よ~く見ていてくださいね・・・なんかおかしくね?と思えるはずです

でもそれに気がつかないが多いんだけどね
騙されて買っちゃうんでしょうね・・・

駆動伝達に重要なチェーンとスプロケット

フロントが428 チェーンも428 しかしリアは420・・・合うわけね~べよ!
だんだんチェーンが張っていきそのうち「ビンッ!」とローラーがスプロケの山に上がってくる
(※)以前にもこの手のジャンクカブがあった、、、無理やり合わせたんだろうね あいわけね~のにさ)


整備もなにも出来ないのなら詳細を説明できる画像やら説明など
ちゃんと聞いてから買えっ!!

0 件のコメント: