2020年7月25日土曜日

同じジャンクでも・・・Zook 2台目製作中につき

ゴテゴテのジャンクよりも綺麗なジャンク物の方が
価値はあるんじゃないですかね?

ま~ここまでやっちゃうと売りたくない気持ちが大きいんだけどね(笑)

エンジンかけてもタイヤが無いから走行テストは無理か・・・泣けるぜ


 そういえば・・・鍵無いんだわ ≧(´▽`)≦アハハハ
タンクキャップのシリンダー壊そうかな?(笑)
 メインキーシリンダー無いしさ~ まっON-OFFとIGをマイナスに落としてエンジン切るだけの3本配線だし・・・3局のトグルSWつければいいだけのことだし(笑) ハンドルロック(昔のストック品)もあるけれどこちらも鍵を別につくらないといけないし、、、めんどくせ!

 ホイールもサビサビだったけど中処理すればチューブはパンクしないからいいや

0 件のコメント: