2018年9月27日木曜日

ZOOKのための任意長ケーブル

200mmダウンのZOOK

そのため作る羽目になる事は承知の上


















フロントブレーキワイヤーはDIOの中古ストックから造り変えました

やはりモンキー用は使わうことができませんでした(いい勉強になりました)



















ちなみにリアブレーキワイヤーはズーマ用から作り替えました
DIO用でも良かったのでしょうけどズーマってどんなのだろう?という興味本位からでした・・・がやはりDIOと同じでしたね(笑)
 カップホルダー?(笑)
 公道走らない仕様なのです ステア200mmダウン シート70mダウン
 ポジションは突っ込みスタイル (わらえる~~~♪)

DIOとの差は明らかだよね・・・

0 件のコメント: