2018年9月29日土曜日

仕入れたDIOの整備・・・

ダメなもんはダメだし、なんでこうなってしまったのかもわからん!

いじっていない!・・・というけれど、弄った形跡と取り付け痕がある

機械は嘘つかないからね!

なのでワタシの中古ストックパーツを使い駆動系はほぼ交換しました

(※)これでよくもまぁ~去年まで走っていた!なんて言えるよなアホじゃね~ノ
ジジイってのは言い訳ばかり言いやがる ムカつくんだよね!

破壊されたスプリングがこの中で暴れたんでしょうね

 適当にくまれていたのでクラッチシューなんて無いに等しい!
 こちらに傷はないけれど 中古ストックインジェクションDIOのASYと交換する
 こきたね~(==”)
 磨り減っているので中古ストック分があったので使う コレよりマシです
 これAF18用
 スプリング破壊され飛び散った金属が噛み込む・・・これ交換した
 AF18とAF27との違いセンターホールの口径が違うがウエイトプーリーは同じ
 どう見てもクラッチ新品交換したんだろうけどスプリングが無い!

0 件のコメント: