2018年9月20日木曜日

MC14 CBR250F 出戻り・・・せっかく気合い入れて作ったバイクなのに

CBR250F(mc14) しかしフレームを入れ替えたのでmc17なのです!

mc17に化けてもエンジンはmc14のままなんですよね~
(ここがホンダ技研の面白いところ ワハハ)

本来CBR-Fなのでシートはタンデムのロングシートですが
外装はフルカウルのハリケーン仕様です

カラーリングは白ウレタン塗装で 遠巻きに見ると白バイ?

旅用で作ったフレームのためサイドバック若しくはサイドボックスを
取り付けられうようにしています
(取り外す事は出来ません! 旅以外に使わなないため溶接で固定しています)


キャブレター不具合でメーカーに注文したのだが既にキャブの部品は
一つも出てこない 所謂 廃盤&絶版部品となっているので
はっきりって旅者屋工房オリジナル改造を施し正常に走れるように
キャブは組んでいます・・・はい

このCBRをワタシが乗ろうかと考えましたが そんな維持するだけの
余裕がないため売ります・・・15万円で!

現在ナンバーはずしていますが、前オーナーが廃車届けに行くとのこと
(本州ナンバーだったため)