削岩からフローチャートで原因を一つずつ拾い出し
チェックしてきたが今朝も原因が特定できなかった
しか~~し!
マフラーエンドからの排気がなんか変・・・
これかよっ! というドロによる詰まりでした
(清掃したときエンドパイプに泥が付着していたの
あやしいな~って気にはなっていたのが
エアー送ると吹き出ていたので「いいんじゃないかな?」と
安心してしまった、、しかしもう一声 奥に転がっていた
泥の固形物が出口を塞いでしまっていたのだ・・・
これには流石に唖然・・・
しかし今回仕入れたDIOは今まで何十台と整備してきたが
一番手ごわい故障リストに記録された・・・
イジっていなければマフラー取り付けボルトだって12mm頭なのに
ホームセンターの13mm頭がついていた!コレだけでも充分弄った事になるし
ましてや6000kmも走ったクラッチが新しい!ってありえんでしょう?
まぁ~なんにせよクラッチ側は総交換になったので以前より
下から上までバッチリと加速できるようになったぞ!
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