2022年3月8日火曜日

オンボロ除雪機をカスタムする・・・

 シューターの動きが悪くガイドを追加した!

これでちゃんと芯がで綺麗な回転をするようになった♪



で、、、シフトレバーのスライドプレートがいかにも安っぽかったので

作り変えました(*´∀`*)


んでもって・・・オーガーの高さを調整するレバーが足元付近で

いちいち膝をおらなきゃいけなかったので延長しました


でねっ・・・フレームにただ一枚モノの鉄板をあてた感じのデザインだったので

足回りのメンテナンスも考えてカットしましたヽ(*´∀`)ノ

たったこれだけのことだけど「見栄え」は良くなったでしょ?
今の除雪機はどのメーカーもクローラを見せてるからね・・・
足元に動いているモノが見えないと危険だしね


0 件のコメント: