2022年3月18日金曜日

スズキのスージーちゃん(笑)

 なんかしらんけど、なんやかんや外せない箇所もあるんだべな~


案の定 はずれね~(><”)

マンパワーで締め付けたんだろうね奥で齧り込んでるんだろうね

ショック与えてもプーラーかけても外れない、、、\(●o○;)ノ


キャブのフロートチャンバー「穴あき」



穴はタンクライナーで埋めちゃえばいいべ・・・
いつもどおり・・・バラしてどぶつけ、、、あっという間に濁った

マフラーサビサビ、、、勿論バフ掛け

フロントブレーキ・・・やっぱりね
ま~放置されたバイクなんてみんなこんな感じ・・・
そりゃ~安全装置だもの整備するさ・・・
まっ ベアリングが飛んでなくて良かったですよ
カナブラシで擦ってサンドペーパーでこすって、、、仕上げはバフがけすれば完了
「あっ 仕上げの画像撮ってなかった、、、(==;)」
お決まりだもんな・・・
ま~~キレイ~ヽ(*´∀`)ノ

ハンドルも当然サビあるし 磨いとこ・・・
赤錆防止はいつもCRCで拭いてあげると錆びないんだけど、誰もやらないよね

アクセルワイヤーも固着して探さないとな・・・

とりあえず今日はここまで!

外装塗装は依頼人さんがするとのことでサビだけ削っておいた♪

キャリアもサビサビだったので簡単にだけどバフがけのあと磨いた
ステップカバーの裏側もサビサビだったのでバフ掛け、、鼻の中 真っ赤!


0 件のコメント: