2022年3月1日火曜日

できた~~ヽ(*´∀`)ノ

 骨董品・・・あたりまえに仕事する・・・


「やっぱりね・・・一般人はここを気にしないもんな、エンジンかからない以上に重要な点検箇所なのに」


10馬力Vs7馬力・・・使ってみた感想は骨董品のほうがトルクあるな・・・
さすがカワサキのエンジンだな ヾ(@^▽^@)ノ

オーガーケースに「川崎重工 若しくはメグロ」って書くのも良いな(笑)
メグロのハンドルつけて~なぁ~(笑)
「どれだけこの重たく詰め込んだ雪を飛ばせるんだろ?テストしてみよう!」
笑えるぐらい飛んでくし・・・ヾ(@^▽^@)ノ
車体は石狩工業機械、エンジンはカワサキ・・・7馬力なければオーガーの大きさはカバーできないしね
ベルトはA-39でしたね・・・勉強になりました(笑)


0 件のコメント: