2021年10月7日木曜日

壊れたら壊れたまんま・・・

 自分の一番嫌いなバイク・・・

直そうともせず そのまま乗り続けるその精神・・・大っ嫌い!!

腐って落ちそうになっていたサイレンサー修復・・・

「ボロボロじゃん!」

修復すれば良い事だし・・・

届いたハウジングのサイズが違ったけど加工して難なく取り付け完了
スペーサーもサイズ違いだったけど寸法出しして装着・・・純正でもこの隙間だったはず・・しらんけどね(笑)
フットレバーはグンニャリと曲がって、勿論ステップバーも曲がっていたけど
プレス機で修正・・・
シフトレバーもグンニャリ曲がっていた・・・
イケルと思って塗装接ぎしていたらピンホール出現・・・
これには「泣けるぜ」
ま~裏側はいつものことだけど・・・



0 件のコメント: