2021年10月11日月曜日

作業・・・

 できるところまで・・・「やっぱ、指にチカラ入らないかぁ」

チェーンアジャスターボルトが曲がっていたのでピッチをナメラせないように慎重に外し正規ものではないけれど新しい長ボルトを左右使う

チェーンは伸びていたので一コマつめました(ま~スプロケ前後減ってるから、結果 チェーンを含め全部交換が望ましいんだけど、買う人はただ走ればいいって人ばかりだから ムカつくよな!)


なぜ 大金出してるのに大事に乗らないんだべな!?

カネをドブに捨てる奴には売りたくもないけどね・・・

スキッドプレート・・・板金ハンマーのみで修正・・・指が痛い(==)

ウレタンシンナーは切れるし、クリアーも切れて、、、今日明日には入荷するかな? 入荷したら即効で塗装しなきゃな・・・
シフトレバー修正するのに万力・プレス盤・アンビル・鉄パイプ用いてやっと元の姿に修正できました・・・多分こうじゃなかったかな?って感じに
ドロドロ・ベタベタだった前後ホイール・・・
磨いたけど・・・台所クレンザーで拭いてみるかな?
ブレーキシューは前後とも合格
ぐんにゃり 曲がってたけど、、、プレス盤で修正


0 件のコメント: