2021年10月21日木曜日

穴埋め・・・サンドイッチ工法

 裏当てして細工しやすい表から塞ぎ

硬化したら裏当てのテー王を剥がしFRPで穴より大きく・・・


用意するもの・・・以下の材料

まず裏側からマスキング・・・
作業しやすいオモテ面から・・・
表がある程度乾燥してきたら裏マスキングをはがす・・・
完全硬化するとマスキングテープを剥がせなくなるので。

凸凹を成形
「さふぇーさー」を厚塗り。。。厚塗りで多少は凸凹を潰します(オススメしませんけどね)

でもってウレタン塗装してしまえばご覧の通りです・・・
ま~全体が日焼け色あせしているのでチョット目立ちますけど
ガキじゃあるまいし、あんな大きな穴開けたまま走らせる気にもなれんでしょ?

泥除け部分の「ツバ」部分はカットしてるから 少しはスポーティかな(笑)


0 件のコメント: