2021年4月15日木曜日

今朝早くから・・・

 陽が昇るまえの朝4:00・・・メマイと冷や汗と不整脈で

「救急車呼んだほうがいいかな~?」ってほど辛かった

まっ、目を閉じていれば目眩も止まるので我慢していましたが・・・

去年もメマイで起き上がれなくはいつくりばり救急車呼んで

結局「入院」ってことになったんだけど、担当になったのは

心臓外科医・・・「左側よわってるね」って

兎に角缶コーヒーはやめてお茶か水にしなさいって!


しばらくは気をつけていたんだけど、気が付けばまた缶コーヒーばかり


「あ~、俺、ぜったい死ぬな!」(笑)


いまも若干のフラツキがあるけれど作業してれば神経が仕事に向いてるので

メマイしてること忘れちゃってる・・・


今日はもう~おしまい! さてシャワーあびて横になろ・・・

0 件のコメント: