2021年4月17日土曜日

適当なカスタムされてムカつくよね・・・

 よくま~シャフトもハブもフォークも全然違うものを

テキトウに取付けたもんだわ!


おかげで加工することになったじゃね~かヽ(`Д´)ノ

アクスルシャフト(フォークはCD50じゃないかと思われる)の口径と・・・

カブのフロントブレーキプレートの口径
当然 ベアリングのシャフトが通る口径も・・・違う
じゃ~どうする・・・こうする!(一番コストをおさえる手法であって昔、
鈴鹿の8耐でも応急処置に加工したやりかた
さて、、、タイヤをセットしようとしタラ・・・「インナーチューブが曲がってるじゃん!」ということで時間はかかるが調整しセット!
(これは初心者にはわからんと思うので どうすればいいのかは書きませんけどね)
ステムホルダーも適当な取り付けしてあったし 工房の中古ストック部品どれだけ使ったことか(ベアリングレースのアンダー部分についていなかったし)
ベアリングレースも中古だけど交換したよ・・・

こうなったらやっぱりフォークにスタビライザーつけないとダメだわな!


0 件のコメント: