見た目は全く同じに見えて、実は似て非なるもの!
そのリトルカブのフレームを使いテレスコサスペンションに交換するのは
かなりの技術と工夫が必要・・・
マトモにポン付けすれば「ケツ下がりの前上がり」のなまらカッコ悪い
形になる・・・ではどうすれば?
フロントサスは全面的に改造するしかない!
インナーチューブの短いモノをつかいボトムチューブに収まっている
スライダーを変更加工していく。
ま~書けば長くなるので書きませんがね(笑)
ストック物から引き出してきたチューブが一本反っていたので
プレスマシーンで時間をかけて修正したヽ(*´∀`)ノ
「なんでどいつもこいつもフロントフォーク曲げるんだとうな?」
私には信じられないですけどね・・・
全バラしていろいろ違いを見比べスライダーの長さを調整しつつ、本来のキャスター角度と車体の水平をmm単位で追いかけるわけですよ
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