2021年4月29日木曜日

私物カスタムカブの中距離巡航テスト・・・・

 ざっと100kmをアップダウンのある場所を選んで走らせてきました

「いや~やっぱ燃料タンクは残量メーターがある方が安心」(笑)

走りながらチェックしてきたけど、中華のヘッドライト球はダメだね

LOWビーム切れちゃったよ!しかもHIビームもそろそろキレそうな感じのクスミが出ているし・・・ムカつく!(笑)

でもって 明日は雨だし工房でお仕事かな?

チェーン交換しようと注文したはずが「発注」になっていなかった まじか?

これはGWが開けるまでアカンですわ・・・トホホ

ま~オイル交換だけしておこう・・・ウン

そうそうキャブを16mmから18mm(MJ73 SJ38)に変更したせいかもしれないけど長い坂道もトップ40km速度で上がっていけたし、ま~充分じゃないですかね?



0 件のコメント: