2019年7月28日日曜日

FI プレスカブ50 現役でイケます ヽ(*´∀`)ノ


 エキゾーストハウジング固着・・・下手に外そうとすればブロック破壊する恐れ有り、このままいきます
 マフラー切り離してサビ落としとサラッと錆止め塗装
溶接で接合・・・できればスリップオンにしたかったけどね
 まだ使えるチェーンがあったので交換
 走らせてみた・・・ニュートラランプ球切れかな?テール球夜間灯がわ切れてます。バッテリーは要交換ですね
 普通にエンジン掛かり普通に走り普通に曲がり普通に止まる
「普通」・・・それがカブ ヽ(*´∀`)ノ
 タンク=腐れなし
 シート 端が避けてるけれど少し引っ張ってタッカー打ち可能です
 綺麗に見えるけどサビ出ています(表面のみ 珍しく裏側に腐食がない)
 (/ー▽ー)/フフフ、、、 クロスカブだぜ (笑)
 どうしてもカブのマフラー構造上 この上下付近が錆びる(熱負荷か大きい箇所だし)



 こんな距離数でカブは壊れない・・・クラッチも10万キロまで耐える
エンジン異音なし静粛こそカブ \(*`∀´*)/

0 件のコメント: