2019年7月31日水曜日

部品欠品だったカブ

エンジンのなんとか調子を戻したようす・・・
カムチェーンテンショナーローラーも交換した。
オイルも二回交換してなんとかケース内が綺麗になってきたかな?
シビアな事を言えばもう一度エンジンをバラして組み直したいんだけどね・・・

ま~外装は使えるものを使っているだけなので
見た目は「百戦錬磨なカブ」・・・って感じ(笑)

神経質な人は新車かってクレーム付けるのがお決まりだし
中古なんて買った日にゃ、、、売ったコッチが馬鹿をみるんだよ

フロントブレーキは新品つけましたヽ(*´∀`)ノ
 プレスカブのウインカーは毎回こんな取り付け方法ですわ (笑)
 ブレーキはまだまだイケル
 近い色のフェンダーがあったので修繕して取り付けてみた
 テンショナーローラー(山が削れてないよね)





















0 件のコメント: