2019年7月15日月曜日

犯人はコイツだ!

 前オーナーが適当に組んだようでスイッチハーネスを押しつぶしたと思われる・・・発電側と通電側の配線が接触していたようす

銅線は切れていないようなので熱でこの潰れた部分を整形する。
コレは国産だから出来る技で中華製の生ビニールハーネスなら溶けて「さよなら」です


















なんと・・・ウインカーハーネスまでもが!
よく見ればハーネスを通すラインが間違ってるじゃないか!


















このメンドくさい血管を内蔵に戻す作業もメンドクサイよな


















こんなパワーアームまで付いてきたんだけど、大型バイクじゃあるまいし! しかもケーブルがストレートになっていないし(==;)

0 件のコメント: