2019年7月11日木曜日

改造依頼・・・ホンダ ゴールドウイングGL90(笑)

通販で購入したけど 全然合わないというカットマフラー
(さすが中華製品だけのことはある)
EXハウジングのスタッドボルト破損
チャイルドシート固定・・・この3点

マフラーは以前自分でも購入し合わない事を知っていたので
同じ方法で改造手直ししました
「どうするのか?」って・・・そんなもん苦労しない人には教えません
少し角度をつけてマフラーをカチ上げしてみました。
このスタイルの方がイイもんでヽ(*´∀`)ノ
スタッドボルトはやはり食いついて取り出すことができず
大技を使って途中で折れたボルト部分を延長しました。
その部分もどうすればイイのかは教えません(*´∀`*)
(※)エキゾーストパイプの角度ダメ! マフラー固定ボルト位置純正より20mm前、当然純正固定ステーは使えない・・・でも純正品をつかう ちょっとかっこよくしてみた(笑)


















グラグラしてたバケットシートを固定(脱着可能)





















0 件のコメント: