2018年6月23日土曜日

VT250F レストア開始・・・

自分用に仕上げているので、かなりいい加減です(笑)

でも、、、足回りはすべて分解整備中です🎵

凸凹だったタンクも今は何事もなかった様に仕上げましたが
一点だけ違うモノが備わっています(ちょっとした意味があるので)

外装も純製品にこだわりました・・・なんたってリミテッドエディションですから
(カラーは変更したのでLEとは誰も気がつかないでしょうね)

キャブも完全復活でエンジンも異常なしです・・・
当初クラッチが貼り付いていましたが そこはテクニック?で解消

・・・とおもったら 「なんでかな?」というクラッチが切れなくなった(笑)