2018年6月5日火曜日

除雪機納車前・・・

納車を控えて再度テストしてみる・・・

「うん?」

なんでやねんっ!?

YAMAHAの代理店に行くも「廃盤で特注になるから時間かかるよ」と
言われたたが札幌のシールメーカーに問い合わせたら在庫あり!

YAMAHAのお店にヤマハの部品が無く シールメーカーにあるという
「調べもせんでmよく言うは ヽ(`Д´)ノ」

同じ資材、同じ番号・・・これならOKですよねヽ(*´∀`)ノ

なのでメーカーまで車を走らせ部品を調達OK!

オイルを入れてチェックするも漏れなし・・・「(o^ー')b よっしゃ!!」

あすの朝 漏れていなければ完成です、、、多分大丈夫でしょう~

(※)まぁ~YAMAHAに頼んだ分は 今年の冬に使うためストックしておきましょう
スノーメイトYT665のオーガーギアケースの大シールサイズも
画像に見えるようにしておきましたので参考にしてください
除雪機正面からみて右側の脱着プレート分です