2018年6月9日土曜日

やっとできました~\(*`∀´*)/

全てが純正品・・・

走る、曲がる、止まる・・・全てOKです
Rタイヤ2.50-17新品交換、バッテリー新品交換、
フロントブレーキワイヤー新品交換、フロントホイールハブベアリング左右交換
その他諸々分解整備済ですが、見落としがあるかもしれません。
乗られる方のこれからの修理勉強教材にいいんじゃないですか?
でも壊れたらメーカー部品欠品が多々あると思うので苦労はするかと思います。

ワタシは苦労しないけれど、、、改造しちゃえばいいことだからヽ(*´∀`)ノ

さて・・・売っちゃおうかな~と(ΦωΦ)フフフ…



















チェーンカバーありません、、、買われた方がご自分でお探しください!
私 お客様を甘やかせたりはしないので・・・(/ー▽ー)/フフフ、、、
 プレスカブのメーターです「3速インジケーター」は点灯しません
なぜなら3速ミッションスイッチがこのS株には標準装備されておりませんので。
 こちらが実測距離ですが エンジン腰上交換しているので、、、あてにはなりません