2018年6月6日水曜日

HONDA さすがのカブも・・・

部品欠品につき・・・

いくらカブは万能といえどもメーカーが部品を作らない以上

オリジナルレストアができない事になる・・・

完全復元は今後無理なはなしでしょう

なので使えそうなパーツを発注し旋盤で加工するしかありませんね

未だフロント足回り組めず・・・
 今後グリスニップル付きのフロントアームは部品欠品で使えなくなるので
後期型のアームASYを組むことになるでしょうねヽ(*´∀`)ノ
















とりあえずバッテリーはきましたが・・・
















できあがれば 売りに出しますよ~~ん ヽ(*´∀`)ノ

6万円で・・・だって腰上全部交換してるからね♫