2018年6月6日水曜日

ハンターカブ タンク製作について・・・


現在ストックしているのは30mmのライトUP用平鋼材

容量としては概算ですが2リッタ~超え、ってところかな?

(タンク内周870mm切断面より)×30mm×3.14=体積(ガソリン比重)

数式に強い方なら計算できるかと思いますよ・・・ちゃんと勉強してきた人ならね(笑)

ただ完璧な職人ではないので、微妙な狂い(わかるかな?)や塗装の粗さは
否めませんので安く製作させていただいております。

今のところ ユーザー様からのクレームなど一件もはいっておりませんが
(10個以上作ってきましたが)
改造モノとなるためリスキーな事は確かです!

なのでカスタムのプロに作って頂くのが一番かと思います
10万円もだせば作ってもらえるはずですから・・・カブ系タンクならね

ハーレーのタンクはワンオフで30万円程度らしいですね・・・
(俺、作って売ろうかなぁ~?ダイアモンドタンクなら作れちゃうし)


ではこれからビックタンク若しくはミドルタンクをお考えの方は
ごゆるりとお考え検討くださいませ・・・by 旅者