2018年4月26日木曜日

腰上OH・・・作業開始

エンジン下ろさねばならず・・・

シコシコと不完全燃焼してこびり着いたスラッジを取りながら(・・;)
 やべっ テンションアームのピンをケースに落とした!
 でもって工具屋に走り ほっそいフレキシブルマグネットを買ってきた

「お~~~取れたぜぇ、あぶね~あぶね~」
 ピストンなんてガビガビでした
 新しくスタンド購入しちゃいました 金が無くなったとです(==;)
 傷入ってなくて良かったとです・・・┐(´∀`)┌ハイ
 とりあえず部品が届くまで放置プレー(下準備は整いました)
バルブを外すのは部品が届いてからだね、無くしちゃうもの・・・