2018年4月15日日曜日

フロントホイールの歪みとバランス修正(CD125編)

走っていて何か変な感じが伝わっていたので・・・

よ~く見てみると・・・「あらら? だめじゃん」ってことで

プロショップでキッチリと補正していただきました ヽ(*´∀`)ノ

さて、今週中にスプロケットが届くでしょうか?

それからまたテスト走行開始です \(*`∀´*)/

・・・で今日は畑仕事で種を2種類植えました (笑)

それが終わってからハンターカブのビックタンクに樹脂コーティング作業しました
現在乾燥中につき 放置プレー パテもちょっと配合に間違いがあったのか
それとも室温・気温が低すぎて早期硬化してくれないのか?という感じです