2018年4月21日土曜日

改良・・・

サイレンサーを作り変えようかと考えたが・・・

ナンバープレート&フェンダーが排気ガスで汚れる

なので・・・曲がりパイプを追加する

見た目? リアヴューが汚れるよりましでしょ?
















アイドリングが落ち着かない件・・・

やはりキャブレターのインシュレーター&マニホールドの接面が完璧ではなかった
それともっともの原因は・・・プラグ

新品プラグだからとしばらく使っていたが、、、「まてよ?」と

前々から付いていた古いプラグをもう一度使ってみた!
するとどうだろう?

「あらら、、、アイドリング落ち着いちゃったヽ(*´∀`)ノ」
新品プラグもここ数年前から不良品が混入するようになりました
ギャップ調整してもダメでしたねぇ~ なんだろうねぇ~(´~`)マッタク