じゃ~~走らせてみんべか・・・
クラッチのつながりも異常なし 加速も異常なし
(シビアなことを言えば もうちょっとキャブ調整なんだけどね)
これで冬の砂浜「クラシックレース」出ようかなぁ~
参加者はみんなジジイばかりだし 勝てるかもしれんぞヽ(*´з`*)ノ
サイドカバー欲しいねぇ~~~サイドカバーのクラウドファンでイングってね~べか? 爆笑
じゃ~~走らせてみんべか・・・
クラッチのつながりも異常なし 加速も異常なし
(シビアなことを言えば もうちょっとキャブ調整なんだけどね)
これで冬の砂浜「クラシックレース」出ようかなぁ~
参加者はみんなジジイばかりだし 勝てるかもしれんぞヽ(*´з`*)ノ
サイドカバー欲しいねぇ~~~サイドカバーのクラウドファンでイングってね~べか? 爆笑
今日は体中痛くて指も動かないし休んじゃおうかな~?って
でも 進めなきゃいけない作業があるし 無理やり身体を動かしました。
たかが燃料コックの飴状態を綺麗に取り除くだけで2時間もかかりました
分解する前に薬品に漬け込んでいたのですが飴ちゃんが手ごわく
なかなか外れてきませんでしたよ・・・
根気よくやればここまで なんとか綺麗に仕上げる事ができるんですよね~
ま~バルブが取れない取れない・・・約48時間薬品で満たして放置
そこから高圧洗浄機で内部の汚れと薬品をそぎおとす作業、、、、
老いぼれの自分にはキツイ作業ですわ
コイツ、奥が深くて全部を内部確認出来ないタンクだから番線突っ込んでガシガシ付着物をおとす、
ま〰️いいだろ
オフ者はオフ車に乗るべき・・・ヽ(*´∀`)ノ
なので 中古在庫のタイヤを倉庫から出してきて交換!
ビートが硬いオフタイヤ、、、ちょうど今日は雨降りで気温が低かったので
薪ストーブを炊いてタイヤをガッツリ温めてホイールの簡単に装着できました
ブレーキシュー変えたばかりの様ですね
タイヤ交換って場所取りするから すきじゃないんですよね~(笑)ガキのカスタムする電装品はすべて取り除く・・・
しかも前後のタイヤチョイスが「馬鹿なのか?」って
R=オンロードタイヤ F=オフロードタイヤ(しかも新品)
シートも、どうしようかな~と考えたけど「お遊び用」なので
ガムテーム攻撃しましたわ (´▽`*)アハハ
ザックリとだけど軽くサビを落としてウレタン塗装しました・・・
やっぱタンク載っていないと「間抜け」だな・・・(笑)今頃の人らはセンスがないのか想像力がないのか・・・
配線2回折り・・・意味わかんえね~
ナンバーで見せるもんじゃね~のか? 真上に向けてどうすんのよ?フロントも同じウインカーでベーツライト、しかもSPメーター140km
タコメーター12000回転 中華ものの社外品
初期型空冷ハスラー50は6Vポイントブレーカーでフラマグ点火
球関係 すべて12Vがついていた、、、電気のことしってる?
キャブはずして割ってみると飴ちゃん、しかもフロートはグッチャリ潰れてるし
穴という穴すべて詰まり
エアマニ側~キャブ側=ガスケットが入っていない・・・
まぁ~ひどいもんだ・・・こういうバイクが平然とオークションなんかに出てるんだよな
タンクもシートもついてるけど、、、タンク内はサビのオンパレード
シートはベースが使えるかどうかの瀬戸際
今日から始めたハスラーだけど・・・とりあえずエンジンが正常に稼働するところまでは頑張ったけど、此の先「どうする?」ってもんです