2021年9月4日土曜日

「動けばいい」・・・

 格安で「動けばいい」と購入するのであれば

アッチが壊れたとかコッチが逝かれたとか絶対クチにしちゃいけません!

ましてや「不動エンジン」とうたっているのに文句を言うアホ。

もうちど学校出直してきましょうよ・・・


私なら修理整備され意外と安いな。。。というものを購入しますけどね


バラバラにされたモノを調べもせずに購入する人も昨今多く見られますが

「バイク屋に持ち込んで修理してもらおう」という考えも無きにしも非ずですが

バイク屋さんから雑品をかったわけじゃないから 

良心的なお店でも「これは工賃で足がでるよ!」と言われても文句は言えない立場だってことを知っていただきたいですね


なうなら現状維持もしくは欠品無しの状態を選ぶか・・・

ノーマルを理解できない人は下手に手を出すと絶対に「損」をしますからね

0 件のコメント: