2021年9月23日木曜日

除雪機のジャンク品・・・ユニット交換

 どんなに見た目が綺麗でも蓋を開ければ「・・・!?」ってのが

オークションには多く出品されていて、落札したはいいけれど

修理するのに「いくらかかるんだ?」ってのが、ま~多いよね・・・


修理屋だからジャンク品を購入仕入れしてくるけど

素人さんなら金額ははるけど「まともに動くもの」を落札したほうがいいよ!


この修理にいくらかかると思う・・・?

やっとデスクユニット外せた・・・簡単そうに見えるだろうけど
簡単だと思ったらやってみな!
これだけガタが出ていりゃ使えるはずないもんな・・・
そりゃ~ベルトも暴れるよなっ!
溶接されていた部分を削ってやっとプーリー外れた(==+)
サビ取り・・・



0 件のコメント: