2020年3月30日月曜日

L(゚□゚)」オーマイガ!

SUZUKI レッツ4インジェクション仕入れてきました

がしか~~~し

なんか変だな・・・腰上開けるとそこには!?

破壊され砕け散ったピストンが!

「クランクは?」 、おーーーセーフ! ε-(´∀`*)ホッ

てことは、、、、そうですオイルポンプギア(樹脂)が
すっかり磨り減っていたのです

「・・・泣けるぜ!」

原付で「最高速!」とか言ってるアホがすることだわ

おとなしく乗ってろよ!

見た目は良かったんだけどね、、、まっお金かかるようなら俺が乗る!と言って仕入れてきたスクーター

 あ~スクーターって毎回こんなもんだよな 馬鹿じゃね~ノ?
 タイヤもま、ま~使えるし

 距離数ばかり素人は気にするけど、乗り方と管理次第なんだよ!!
いい加減 覚えろや!
 インジェクションだから誰でも・・・って事は言えないのよね
キー回せばイイってモンじゃないしね
 鍵あっただけ儲けと思わないとな・・・

 シリンダー・・・「ここに傷かい!」ってことで交換ですわ
ヘッドはセーフでしたね、バルブ叩かれてたらアウトでしたよ


 ピストンピン クランク降ろさなければ外せない状態だった
 でも分解して良かっいたわ、、、ダメなモノが数点あったし
バラした時こそ消耗品は交換しておくべきだしさ
 ほんと クランクに異常が出てなくて良かったわ 
クランク新品に4万円かけるならエンジン載せ換えたほうが良かったもの

0 件のコメント: