2020年3月22日日曜日

芋アール50・・・セミレストア中

あれだこれだとカスタムする前にちゃんと整備したほうがいいよ

クラッチが重い・・・そりゃそうでしょうね こんなだもん
ブレーキかけてるようなもんだべさ!?
 チェーンルーブ付ける前にチェーンを洗ってからするもんでしょ?
 泥とルーブが何年も混じり合ったらこうなるんだよ!
 出てくる出てくる、、、泥が!
 此処までやってみなよ!「
 重要部位を綺麗にしてから初めて整備するんだけど、お客はわかってくれないのよね・・・
 チェーン交換が定義なんだけどさ、、、「まださほど伸びてないし」
ガシガシ磨いてグリス染みこませて、、、
 フロントもリアもスプロケットは実用範囲だし

 いいんじゃね~の?
 う~ん きれいだねヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント: