2019年9月14日土曜日

キャブレター数種類

今日は薬を飲まなくても少し体調がよかったので夕飯食べ終えてから
工房でストックしておいたバラバラになったキャブレターを
使えるように組んでおきましたが、何個かはやはり部品が足りず(パッキン)
明日 部品検索しなければなりませんが、、、、

このままOH.リペア用としてオークションに出品しようかと考えています

何せ2STキャブは何年も触っていなかったのでドレが何用か忘れてしまっているものですから

KSR2用だったかな?が1つ、CRM50だったべか?が1つ、AF18用だよね?が1つ、
CB125用かな~?が1つ、MIKUNIのビックキャブが1つ・・・とま~こんなもんですが

欠品無しで組めたのは一個だけ(笑)

0 件のコメント: